26.3.15

Travel Journal 24 March 2015

Hello there!

本日はこの旅一番のチャレンジ!後ろに見える車のスペシャリスト訪問~。
幾度メールしても返事が無く、前日の直接の電話数回で
ようやくOKが出たのには焦りましたが、最高の時間でした。
憧れにちょっと近づけました。こちらもアツい寄稿で!

帰り道、ようやくエースにぶらりと、カップ・オブ・ティー!
平日の昼間は空いてます。

オーイエス、記念写真です。

ヘルメットを被ったままオーダーするのが
当時っぽくて通です。(嘘)

ちなみに「ア・カップ・オブ・ティー、プリーズ」と言わなくても
「ワン・ティー、プリーズ」でOK!
噛みそうな人はお試しあれ。僕も面倒くさい時は後者を使います。

ステージにはマークさんとエースカフェが所有するバイク達。


雨が降ってきたので、セルフタイマーでしばし遊び中。笑

ロイヤル・エンフィールド コンチネンタルGT、
エースカフェがさすがに似合いますなぁ。

ポジションが穏やかなので、朝一でも気が楽です。笑
すり抜けもしやすく、高速の流れにも十分付いていけるので
過不足ない感じが心地良い。

ちなみにこちらの高速のペースは100-110㎞ぐらいでしょうか。

See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿