31.3.15

Travel Journal 29 March 2015 Vol.1

Hello there!

本日の旅日誌は全編後編の2部構成でお届けいたします~。

お、我がRustless Tシャツを着てくれているのは、
パリのカスタムバイクビルダー、BlitzのFred!
シリーズを追加して、また復活させたいですね。


ぎっくり腰から奇跡の復活!
奥さんが乗る、マイルドなBSAで無事にライド。
エンジンスタートは奥さんがキックしてあげていました。笑

昨夜は疲れのせいで、ガソリンスタンドでバイクを転がしてしまった方。
ヨーロピアンにもあの道中はタフだったんですね。安心しました。笑
ノートン・コマンドはそのパワーと耐久性で人気高し。

クラシック・ブリティッシュと言える後半のモデルで、
球数が多く、また比較的入手しやすいプライスなど、色々魅力が揃った一台。

サウスサイダースのジェローム&バレリー!
こちらも同じノートン・コマンド。

ヘッドライトは激しい走りのせいで飛んでいってしまいました。笑
ライト無しの方が、ブラットスタイルのハンドルとフォーク周りの
バランスがかっこいいですね~。


スペインのカスタムバイクビルダー、
エル・ソリタリオのDavid!いつも元気です、元気すぎます。笑


山道を延々と。ハイスピードでのコーナリングが続きます。


ランチ!遠足も終盤戦です。

終わったと思ったら、また肉が出現!
スペイン人はよく食べるなぁと、
フランス人が苦笑してました。

昼休憩、2時間ぐらいはまったりと。

さぁ、ぼちぼち行くかかいな、となると急に皆に火が付きます。
さっきまでのまったりが嘘みたい。

さぁ、そして最後の山場!

See you next time.
Thank you for checking!!

0 件のコメント:

コメントを投稿